アクセスカウンタ

真夜中のメルヘン☆

プロフィール

ブログ名
真夜中のメルヘン☆
ブログ紹介
まだ子供の頃、真夜中ってどんな世界かな?と思いませんでした?
12時を過ぎたら?どんな世界なんだろう?って。
もしかしたら、夜中、お家には妖精たちが現れて、色んな悪戯を
してたのかもしれません。(笑)
そんな不思議ワールドが今では私の落ち着く空間になっています。
よく考えてみたら?元々は神秘的な世界だったんですね。。。


ちなみに、私が、初めて12時過ぎを体験したのは、、、
小学校の低学年で、ある大晦日に親戚の家で紅白を見た後でした。
心の中で、やったー!と叫んでいました。(笑)
でも、多分?少し過ぎたところで?寝てしまってたと思います。
みなさんはそんな記憶ってあるのかな?懐かしいですねー。(笑)

あなたの落ち着く時間って、何時ですか?
私は夜中になると、ホッとして安らぐ感じです。
たまに眠気に負けて寝てしまいますが。(笑)
だけど、夜中になると、静けさがやって来て、、、
物思いにふけったり好きなことをして過ごしていますね。
こういう時間って、大切ですよね?

でも、別に夜中とは限らず?(笑)落ち着く時間にここに来て、
私の日常の出来事や気になること、色んな呟きを書いて行けたら
いいなーと思います。

もしかして?ここへ訪れたあなた。。。
どうか、ここが、あなたと私の癒しの場所になりますように☆

そのためにも、私はこの中に、色んなことを詰めていかなければ。(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1ヶ月半。。。☆
1ヶ月半。。。☆ みなさん!お久しぶりです! 蒸し暑いですねー。。。雨だし。。。(>. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/06/27 04:52
2周年!パーティ!パーティ!☆〜☆
2周年!パーティ!パーティ!☆〜☆ みなさん!またまた、間が空いてしまいました。。。 こんなに空いてしまったのは?初めてかも。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/05/11 20:24
一番好きな季節☆ー☆
一番好きな季節☆ー☆ みなさん!お元気していますか? いつの間にか、こんなに間が空いてしまいました。 (;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/20 19:21
桜吹雪の中で。。。☆
桜吹雪の中で。。。☆ 少しまた冷えたりしますけど、もうこちらの桜は満開! って感じですね。 桜の花びらがひらひら舞ってると、春を感じるし、 穏やかな気持ちになれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/04/08 21:15
ハロー☆マイ・バースデイ☆
ハロー☆マイ・バースデイ☆ 今日はもう4月。エイプリルフールだけど。。。 私の誕生日でもあります。 誰よ!ウソで生まれたなんて〜言うのは。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/04/01 17:23
仮想世界へ少し☆。。。☆
仮想世界へ少し☆。。。☆ あー。。。ついに私も仮想世界へ!足を少し。 _(・。・)~゜ ボーッ 詳しくは、後の方に書きましたよ。(笑) 興味のある人はどうぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/27 03:18
オフ☆ドライブ!〜☆
オフ☆ドライブ!〜☆ 記事が遅れてしまいました。(^。^;) え?!もう一週間前の話かー。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 28

2010/03/20 19:08
ホワイト祭り☆〜☆
ホワイト祭り☆〜☆ ハーイ!みなさん!お元気?! あー。私の気持ちはここんとこ?上がったり下がったりで? 不安定なんですけど、ホワイトデーとその前日は〜! 盛り上がりましたよー!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/16 17:33
卒業の季節ー☆
卒業の季節ー☆ 今日はやっと!晴れましたね!嬉しいなー。 気温はまだ少し低めですけど、段々とこれから上昇して行く のかもね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/11 20:58
雛祭りなのに☆。。。☆
雛祭りなのに☆。。。☆ 今日は雛祭りですね。 今、私の心は沈んでいます。。。 昨日よりはマシだけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 22

2010/03/03 19:01
フィギュアも終わって☆。。。☆
フィギュアも終わって☆。。。☆ あー。少しまた冷えるなー。。。 {{(>∇前記事に簡単に書いてたんだけど、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/03/01 17:27
お土産セット!〜☆
お土産セット!〜☆ 今日は、平成22年2月22日ですね!前の2月2日に記事が 書けなかったので。今度こそ!と。 (*'-'*)エヘヘ 時間も頑張って、22時22分に更新しようか?そのため、 絵文字などが追いついてないかもしれませんが、すみません。 (後で、って、前のもそんなん言って、ほったらかし?(^^;;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/02/22 22:22
友チョコバーム!〜☆
友チョコバーム!〜☆ バレンタインも終わりましたね。。。 アハッ。チョコ祭り!で、すっかりハイになってしまい、 それからもまだハイ!な感じが残ってる気がするなー。(笑) というのも、また贈り物をいただいたからなんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 17

2010/02/18 02:33
チョコ祭り!☆〜☆
チョコ祭り!☆〜☆ 今日はバレンタインですねー。 みなさん、楽しんでますか? 恋人たちには楽しい日だけど、恋人同士でなくても、お友達 や家族とチョコを交換して!楽しめる日なんじゃないかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 20

2010/02/14 22:21
ネットショッピング〜☆
ネットショッピング〜☆ 少し暖かくなったと思ったら、今日はまた少し気温が下がってます。 どうも最近、眠気には勝てず、下書きをしてる途中で、この初めの 部分を何回か書き換えています。お天気は変わりやすいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/11 13:31
トイレの中に!ー☆
トイレの中に!ー☆ もう2月かー。今日は節分ですね。←鬼? わぁ!豆は買ってるけど、巻き寿司を買わなきゃなー。。。 でも、昨日からまたお腹の調子が。。。((+_+)) お寿司って、普通のゴハンより硬いしー。。。 どうしよう?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/02/03 18:44
ワンセグテレビ☆!〜☆
ワンセグテレビ☆!〜☆ あー。。。また少し冷えますねー。 ( ((-。-) ))ブルブル... なんとか?風邪もひかずにいますが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/01/27 02:27
開運の兆し?!〜☆
開運の兆し?!〜☆ あー。良かった。少し前より暖かくなった。 室温も10度はあるもん。 この10度あるか無いかで?私の体調の感じも変わるような? 体調というかやる気かな?何もする気がしなくなる。 {{(>∇. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/20 01:41
やっと初詣!?〜☆
やっと初詣!?〜☆ はぁー。。。昨日ほとんど書いてたのに〜寝てしまった。 (眠気には勝てず。。。((+_+))) だから、今日と書いてるのは、昨日、13日のことですから! よろしくですー。 訂正しようと思ったけど、リアル感が無くなるので。(^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/14 12:23
さよならの扉ー♪
さよならの扉ー♪ みなさん、新年になって、もう一週間を過ぎましたが、 いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 39

2010/01/08 21:13
2010年!明けました!〜☆
2010年!明けました!〜☆ 去年と同じようなタイトルで、今年も始まりました。 みなさん!しっかりお正月されてるのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/04 02:47
クリスマス☆ケーキと年末!〜☆
クリスマス☆ケーキと年末!〜☆ わぁ!もう今年もあと1日!になっちゃいました! ワタクシ。。。今、まだ年賀状を書いています。 (>▽<;; アセアセ まあいつもギリギリなんですけどね。。。 でも、今年は不幸ごとが無くて、平和な年末です。 2年も年賀状は出してませんでした。 久々やな!なんかお世話になった人にも出そう と思ったら、多くなってしまって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 25

2009/12/31 00:41
メリークリスマス☆!〜☆
メリークリスマス☆!〜☆ みなさん!メリークリスマス!〜☆ イヴはもう過ぎたのか?(^-^; クリスマス!楽しんでいますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/25 03:08
小さな存在☆〜♪
小さな存在☆〜♪ ぎゃあ!いつの間にか?こんなにクリスマスが迫ってましたー。 クリスマスまでに2回?更新するはずが。。。 なんとか?近々?クリスマス色のを〜載せたいな。。。 ここんとこ、すごく寒かったですね。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/23 00:47
懐かしのバンド練習!〜♪
懐かしのバンド練習!〜♪ う〜冷えますね。。。(((=_=)))ブルブル 今朝の気温は10度ぐらい!寒ーーい。 なんとか?まだあんまり暖房も使わずに過ごしています。 いつまで持つのか?!(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/16 16:47
スキ・キライ・スキ☆。。。☆
スキ・キライ・スキ☆。。。☆ 冷えますねー。。。今朝は室温が10度でした。 ずっと暖房はしてなかったのですが。今日、初めて! アイロンかけたりしてた時だけストーブを。 でも、なんか?顔が熱くなってしまった。頬が赤いですー。。。 (#^_^#) 縦長のストーブで半分だけしかつけてなかったのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/10 01:00
B'zファンクラブ記念品!〜☆
B'zファンクラブ記念品!〜☆ あー。。。もう12月ですね!師走はみなさん、忙しいねー。。。 ここ数日間、口内炎で参ってました。それが、その前にもできたん だけど、また同じ箇所に。。。 いや、それの隣にもできて、2つが繋がる感じで大きかったんです! そう!上顎の奥の方なんだけど、朝、目が覚めたら、なんか違和感 があって。なんと!血豆みたいなのができてたの! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/05 00:43
気温&気分、上昇!?〜☆
気温&気分、上昇!?〜☆ アハッ。前記事のお知らせの流れから?上昇!では 無いんですけど、初めに下書きしてたままのタイトルで! (*^^*ゞ ここんとこ、また気温が上がりましたね。少し気温が上がると、 心の寒さもマシかな?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/11/28 23:30
迷惑コメント!ー☆
昨日、記事更新をしようと準備してたのですが、 ブログ友さんのとこで、大変なことがあったため、 そっちに気が行って、集中していました。(>.Beehiveさんのところでは、訪問者に対して、 そこの書き込みに対しての中傷みたいなのがあったのです。 わざわざ、訪問者の方へ行って、悪口を書き込まれてました。 だから、多分?そこの陰の熱心なファンの仕業だとは思うのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 23:26
どうしようもない?。。。☆
どうしようもない?。。。☆ あー。昨日は朝、冷えた〜。気温を見たら、13度ぐらい。。。 (昨日の話で、ずれてるけど〜今も同じで、冷えてます。) ついひざ掛けの毛布だけで寝てしまってる時が。寒くてヤバイ! Y(>__ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/23 06:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

真夜中のメルヘン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる